アルペンスノーボーダー
余郷隆正オフィシャルサイト

株式会社マークス

神奈川・東京エリアの解体ランキングにて平成19年~30年度、12年連続一位の総合解体業の企業様です。

私の家の解体は、マークス様に依頼しました。家の二階ほどもある非常に大きな重機やコンテナなど、多種の重機にて解体して頂きました。非常に静かな工事で、気付くと家が無くなっていたため、とても驚きました。

解体工事を依頼した建物のすぐ隣りには幼稚園もありましたが、何事も無く安全に解体して頂きました。また、解体工事にて境内の地面が割れないように工夫もして頂き、とても安心してお任せすることができました。

安さと技術で地域No.1を目指しながらも安全管理に力を入れており、他業種からの情報や意見を役立て、技術面・安全面の向上に努めている企業様です。

年間300棟以上の施工実績から、耐震・耐火構造や価格等と、ニーズに合わせてハウスメーカーへの紹介も無料で行っていただけます。

株式会社マークスの特徴

総合解体業で、産業廃棄物処理業、鉄骨/鉄筋コンクリート作りの解体工事、ソーラーパネルの設置、外構工事や舗装工事を行っている企業です。

汚染土壌やアスベストの処理、焼却炉の洗浄処理なども対応可能で、見積もりも無料です。

鉄筋、鉄骨、コンクリート造りの建物解体工事が可能な地域は、埼玉・千葉・山梨・東京・

神奈川・静岡県となっています。

企業名 株式会社マークス

住所 神奈川県横須賀市内川一丁目7-53

電話番号 046-830-1150

ホームページアドレス http://marks-project.com/