アルペンスノーボーダー
余郷隆正オフィシャルサイト

JAよこすか葉山

JAよこすか葉山さまでは、自然豊かな三浦半島産の野菜を取り扱っています。

私の地元である横須賀市津久井の「津久井浜観光農園」や、同じく近所にある大型農産物直売所である「すかなごっそ」などに携わっている企業さまです。

ホームページでは「津久井浜観光農園」の案内や「すかなごっそ」の紹介が乗っています。

また、三浦半島野菜の地産地消に力をいれており、ホームページにて各野菜の良いところやレシピも紹介されています!

ちなみに私が、中学校の地産地消をテーマにした調理実習の際に、カレー味のロールキャベツを作ったのですが、そのレシピも載っていました。是非、ホームページを確認してみてください!!