アルペンスノーボーダー
余郷隆正オフィシャルサイト

株式会社大神

社名の由来は「神奈川で大きな信頼を得る企業になること」。由来の通り、神奈川県で最も信頼される建築総合プランナーです。

新築工事や改修工事、ビルメンテナンスなど幅広く事業を手がけ、造る、守る、直す、甦らせるという4つの柱で人々の暮らしに貢献しています。

横須賀の地で50年以上の実績があり、地域に根ざし「大神でなければ」と信頼される企業です。

また、地元横須賀の小学生女子ソフトボールチーム『ゴールドウェーブ』をサポートしており、全国大会で準優勝するなど、スポーツの応援にも力を入れている企業です。

会社の特徴

新築工事、改修工事、ビルメンテナンス、リフォーム工事、水まわりの修理など個人から企業、住宅メーカのお客様まで幅広く対応してくれる会社です。

主に神奈川・東京にて事業を手がけており、地元横須賀に根付く企業です。

戸建住宅や部分店舗物件まで、暮らす人々の要望を具現化する家を、構想段階からデザイン、施工までサポートして頂けます。また、設備のプロならではの提案で理想の住まいを実現できる企業です。

アフターサポートや、リフォーム、24時間365日対応の水まわりの修理まで住宅に関する幅広い事業を行っているため、さまざまな住宅のお悩みがある方に対応できる企業です。

企業名 株式会社大神

住所 〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部2-9-20

電話番号 046-835-1882