アルペンスノーボーダー
余郷隆正オフィシャルサイト

【リザルト】アメリカ・スチームボート FISレース PGS PSL

アメリカ・コロラド州・スチームボートにて行われたFISレースに参加してきました。

日本とアメリカの時差に加えて、前日までの北海道遠征の疲労なども重なり、かなりの逆境の中でのレースとなりました。

また、大会前日、当日には豪雪が降り、膝下までの雪が積もってしまい、こちらも大きな逆境となりました。

行われたレースは全部で三戦でした。

2月11日 PGS 5位
2月12日 PGS 5位
2月13日 PSL 4位

となりました。
時差ぼけによる寝不足や、疲労の蓄積、自身のメンタルの弱さなどが重なり、自身の持っている滑りを実現することができませんでした。

しかし、今回得た経験はとても大きいと考えています。
試合に臨むまでの体調管理やメンタルの維持などの経験は、今後に活かしたいと思います。

板が折れるハプニングも発生!